見出し画像

Creema 更新しました♡

みなさん、

おはようございます✨ こんにちは✨ こんばんは🌕✨

そして、お久しぶりです。


先日、おどろくほど素晴らしい空を見ました。




どうですか?


私は目の前に広がるこの自然の大きさに

「すごぉい」「きれい」

この言葉ばかりしか出てきませんでした☺️





今日は、ひとつお知らせがあります✨🌱

昨日、Creemaにて出品中の夢香るブレンド精油のサンプルの内容をこの秋限定で更新いたしました🌕✨

Dreamers Marchの夢香るブレンド精油の香りは、

今は 5種類 あります✨

これらの香りたち、まるで子どものように愛をいっぱいに育てて(つくって)いきました。

ときに頭を悩ます時もありましたが、
それでもワクワクと生み出していく時は楽しく。

だから、これが1番とは選べない、

どの香りも一つ一つ個性があってとっても魅力的なんです。

そんな個性ある魅力たっぷり香りたちを知っていただきたい✨

この香りたちが届いてほしい✨


そのような思いから5種類の香りセットを
お気軽にお試しいただけるよう
この秋限定でご用意することにいたしました🍂✨


ご興味のある方は、よろしければご覧くださいませ⭐️


ムエットは香りを楽しんでいただいた後も
もうひとつの使い方として
メモ書きやメッセージカードなどお好みでお使いいただけますよ🥰








毎日に寄り添うものなので、
天然由来の素材を選ぶことにもこだわりました。
精油は高品質な天然100%のもののみを使用しています。
本物の香りをかいだ感動をお届けいたします。



自然の中で感じたわくわく・楽しさ・嬉しさが、みなさまのたくさんの笑顔や夢につながり、愛されますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?