見出し画像

\私の声を発信/びんぼー実学を声で伝えていきます。文字だけじゃな伝えられない私の粗さで・・

Xデビューして、日常つぶやいてます。
ぜひnoterさん、Xしてるし、交流してやるよって方いらっしゃったら、
コメントでアカウントを教えて下さい。

びんぼー実学を音声で語ります

わたし・・しゃべるの好きです。
・・・ですが、最近はマジで毎日一瞬で終わるので話すのは限られた人か、MTGで打ち合わせする会社さんかしかありません。

私の粗さと勢いで話す感じはこちらでも。。

1年前に聞く人ラジオで話してました

ゆいなわさんが人の話を聞いてくれるという勢いで
話していた2023年夏。

さらっと聞いてみたら・・・変わってない笑お金の計算が好きって言ってて、変わってないし、1年前の私に言おう。

きみ・・・経理の代行の会社して、色んな人に力借りて動いてますよ。
さっさと税理士なろうね笑

ゆいなわさんのnote

・・・・音声で伝えてみようと思った理由


文字で伝えるより伝わりやすいことがあると思っているからです!!(鼻息)


というのもありますが、本音のところは・・・

挑戦する人たちと出会えると
いいなって思ってます。


サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。