見出し画像

【徳島県三好市池田町生活№2】愛媛へ坊ちゃん気分で乗り込む

東京からちょっと離れて暮らした2週間。朝起きて夜眠る。そんな人としての当たり前の暮らしの中で忘れてた大切なものを思い出した期間を書き書き。

三好市池田町は四国どこへでもいきやすいため、週末に愛媛へ。
愛媛と言えば…道後温泉や!!!
ということでいったら・・

道後温泉

改装中です(笑)派手な囲いを見る事が出来ました。

何か食べるぞぉ!!!とネット検索で、白鷺珈琲へ。

白鷺珈琲

ロケーションが良いんですよ!

ここよ!!!(笑)オムライスが良いっぽかったので注文(笑)

なんかステキな感じでしょ(笑)

リラックマショップの坊ちゃんの看板をパシャリ。

愛媛のPONジュースが美味しすぎるので、密柑マジで買って欲しい!!!
きよみと不知火のみました

またあしたーーーー!!

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。