見出し画像

やっぱり、ささいなことで人生は変わる!運営NPO法人321プロジェクトでPRTimesを利用できることに★感謝!!

おかむが愛をこめて育てている団体。

noteでしかNPOの活動を発信できてない運営団体ではありますが、この度PRTimesさまの利用させて頂ける事になりました。(パチパチ)

ちょっとしたことで人生は変わりますね。

おかむは就活で落ちたり、してますがなんとか何とかささやかですが、行動をしています。小さな行動でも手を差し伸べてくれる社会があるんですよ(号泣)


サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。