私の声で好き勝手に話す!私は●がすきで、たらまんです!!~トークは、ほぼ採用できませんでしたの巻~

某日、新宿でゆいなわさんに聞いてもらう会を実施。

ご縁で紹介して頂いて好き勝手に話してきました。
自分が今に至るまでの好き勝手を好き勝手に話す時間です。

色々エピソードがあったものの、殆どカットして頂きました(笑)
色んな所に迷惑をかける恐れがあるので・・・
85%カットしても成立する編集力!!
何がカットされているのか想像しながら聞いて頂くのがおススメです(笑)
緊張で語尾や声が不安定ですが温かい目で見ていただけると嬉しいです。

ということで、おかむの好き勝手に話す「聞く人」ラジオでした♪

是非話聞いてほしい人↓へGOGO----!!


サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。