見出し画像

1年。

2024.07.03
ちょうど去年の今日。すごく辛い日だった。
そこから一年。
必死にもがいた。

生きるだけで精一杯のところから始まり、ここまでの間、自立するということにおいて、色んな人の協力を得て、ほんの少しだけ前に進めた部分もある気がする。

それでも、まだまだ心の中では時が止まっていて、無理やり前を向こうとしているだけなのは自分が1番よくわかる。

生活力とか、生きる上では成長したのかもしれないけどさ、忘れ得ぬ人がずっと生き続けている。

悪いことじゃないけどさ、いつか全てを刻んで
その人と過ごした日々を身体に、心に、頭に刻んで、
まるっと大切に棚にしまえる日が来るかな。

そんなこんなで本日免許を取れた。

頑張った。

母の支えのおかげ。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?