見出し画像

おめでとう。

今日は私の大好きな両親の28回目の結婚記念日でした。

今私が大人になって、私はついこの間大好きな人と失恋してしまったばっかりだけど、年齢的にはもう結婚をしてもおかしくない年になって、改めて2人を見てて、尊敬する部分が多すぎるし、私に結婚はまだ程遠いのかなと改めて実感している。

でもね。いつか、いつか2人みたいに、ちゃんと幸せになりたいと思ってるの。

2人の元に生まれて、育ててもらって、私は本当に幸せ者だったから、いつか私の子供にもそう思ってもらえるような、素敵な人と結婚したいんだ。😊

それがこの間の人なら私はすごく幸せだけど、もちろん人間一方的な気持ちではいかないからね。

いつか誰なのかわからないけど、素敵な人と。

本当におめでとう。
いつまでも元気で幸せでいてね。

だいすき。

RumNe:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?