見出し画像

442年てどんな感じ?

今日は442年ぶりの特別な月食だったんだね。
そんなこと全然知らなかった。笑


最近わりと引きこもっていたけれど、今日は、どうしても挑戦したいことがあったから、思い切って、足を伸ばしたんだけど。。

まぁうまく行かなかった。笑笑

分かってたし、この方がよかったのかも。とも思う。神様に従うぞって思って今日行ったから。

1つ家族が喜びそうな買い物はできたから良かったのだけど。😊

思い出は、思い出にして、前に進めと言うことなんやと思う。

特別な月も見れたし!ギリギリ!!!


良いことあるよね。きっと。💜


RumNe:)
2022.11.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?