見出し画像

加治将一【公式】切り抜きチャンネル 立ち上げました❤


ドリームコインスタッフメグによる気まぐれ切り抜きチャンネルはじめました。

アイコン画像には「公式!!」の文字をデカデカと入れさせていただきました。なりすまし公認とか自称公認ではありません!!!!!! 本当ですよ。

アイコンは愛情ビシバシ加治兄ぃです

ドリームコインスタッフとしてのコインの解説やPR動画と並行して加治兄ぃの愛情バズーカ映像を完成させるべく、日々試行錯誤しておりましたが、ようやく完成いたしました。

動画編集は初心者レベルのシロウトですが「好きにやっちゃえ~!!」とエールを送ってくれた加治兄ぃのおかげでスタッフになる前には考えられないほど、いろんな発想がわいてきたり、出来るようになったりと、不思議な毎日です。

このnoteブログではアンティークコインのことをメインに発信して、公式の切り抜きチャンネルでは加治兄ぃのお話などまとめて発信していこうと思ってます。

これから何卒よろしくお願いいたします。

ドリームコインスタッフメグ、まだまだ全部において超入門者で初心者ですが、好奇心だけはフルスロットルです。

アンティークコインも愛情サロンも愛情よろしくです!!!!!!

アンティークコインのことならドリームコインへ❤https://www.dreamcoin.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?