北海道WWOOF 17日目

すっかり台湾のウーファーと仲良くなって楽しい生活を送ってます!!同い年でしかも誕生日3日違い!!
台湾にずっと行きたくてうずうずしてるので、来月台湾で会う約束交わしました♡♡
中国語も教えて貰って勉強になります。

昨日から3泊するお客様が来られて、奥様だけ一緒に夜ご飯を食べました。採れたてのとうもろこしはめちゃくちゃ甘くて、The 北海道。


今日は庭になってるベリーのような実とエゴマの葉の収穫!!また肥料まこうと思ったけど、雑草が気になってまた抜いてました(笑)野菜畑は葉っぱやらつるやらで、鬱蒼としててみんなで処理。初日と比べてめちゃくちゃ綺麗になり、雑草抜きも死ぬほどして正直退屈だったけど、やって良かったなって思えました。


before
after

明日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?