見出し画像

楽しかったラジオ収録

株式会社田中務補(カネスケ)商店のたなかななです。
本日、ラジオ関西『Clip!火曜日』のコーナー、
"Good Friends!"に出演してまいりました。

"はるかぜに告ぐ"のお2人と"當間琉巧"さんの軽快なトークにのっからせていただき、スーパードリームキャンドルの紹介や本業シャンクのことなど、たっぷりとお話しすることができました。

"當間琉巧"さんが来週お誕生日を迎えるというタイミングだったり、
"はるかぜに告ぐ"のとんずさんからは誕生日に靴とドリームキャンドルを同時に楽しむアイデアが飛び出したり、若いメンバーだからこその盛り上がりを楽しむことができました。

こんなに楽しい収録を経験させてくださったラジオ関西のみなさん、
ありがとうございました!

radikoなら、ラジオの音声を本日から1週間限定で視聴できます。音声を聴いて、視聴者プレゼントへへのご応募もぜひ!


常に楽しかった収録時間


"はるかぜに告ぐ"のお2人と記念撮影