見出し画像

現状を変えたいのなら

今の現状はあなたの価値観で生まれたもの

今、あなたはどんな現実を生きていますか?

「本当に幸せです。感謝しかない」という自分の思い通りの人生を過ごしていますか?

それとも「とても辛い。どうしてこんなに上手くいかないんだろう」と現状に不満を抱えていますか?

こんなことを言うと「何を言ってるんだ」と反感を持たれてしまうかもしれませんが、今のあなたの目の前にある現実は今までの価値観で生きてきた証拠です。

今のあなたの現状に満足しているのであればいいのですが、もっといい人生にしていきたいと思っているのであれば、価値観を変えていく必要があります。

もしかすると、今でも辛いことや苦しいことはたくさんあると思います。

もしも今、あなたが逆境に立っているのであれば、むしろそれはチャンスかもしれません。

逆境に立っていることこそが今すぐ変わっていかなければいけない証拠です。

そして、その逆境が将来の大きな夢のために超えていくべき壁なのです。

人生において目の前に現れる壁は、超えられる人の目の前にしか現れません。

あなたがこの壁を乗り越えることによって、将来、大きな可能性を掴むことができる力を身につけることになります。

壁というのはその人の100%、120%を出せば超えられるものになっています。

「自分には無理だ」とか「できるわけがない」とあきらめてしまうのはもったいないです。

諦めずに行動していきましょう。

結果を出すには自分が変わること

私たちは毎日たくさんの人と関わりながら生きています。

仕事での人間関係でもストレスを大きく感じることがあるし、お客さんとのやり取りの中でも「何で?」と思うってしまうこともよくあります。

「あの人こうだったらいいのにな」と不満を抱えることもあるのですが、ビジネスにおいて大事なことは「相手に合わせること」だと言われています。

相手を変えることに気持ちが向いてしまうと、結果、相手には変わってもらえないのでストレスはさらに大きくなってしまいます。

これは価値観を変えることとも重なるのですが、「自分が変わること」が一番結果につながります。

成功している人の考え方を取り入れるだけでも、かなり変わっていくのでこれはぜひ実践してください。

Twitterの投稿の中にも、「すぐに変えたほうがいい習慣」や「成功するための行動習慣」などの投稿もよく見かけます。

これらを参考にして行動に移していってもいいですね。

ただし人間はすぐに習慣を変えることは難しいです。

それでも1ヶ月とか90日間とかを継続して行動していけば、必ず習慣化できます。

そして一度、習慣化できたものは、それが当たり前のものとして自分の体に染み付いていきます。

自分を変えて結果を変えていきましょう!

どんな風に変えたいのかを決めること

次の様に思ってる人は多いはずです。

「今の現状を何とかするのに自分を変えることが大切だ」と言うことはわかってるけど、なかなか変えられないんだよ。

これ間違いないです。

頭ではわかっていてもなかなか自分を変えることはできないんですよね。

大半の人が自分を変えられないのには大きな理由があります。

それは、そもそも「どんな風に自分を変えればいいのかが
決まっていない」ということです。

これとても重要なことなんですが、例えば、あなたがどこかに旅行に行くとしましょう。

でも旅行の行き先が決まっていない、

こんな状態になっていることが結構あるんです。

旅行ではまずは行き先を決めて、そこから旅行の行程を立てて、呂王に必要なものを準備して、そこで初めて出発できるようになります、

自分を変えることもこれと同じです。

まずは「どんな自分に変えたいのか」という行き先が定まらない限り、ロードマップは作成できないし、具体的な方策も定まらないので、行動を起こしたとしても行き当たりばったりの行動にしかなりません。

それではせっかくの努力が台無しになってしまいかねません。

まずは自分のゴールを決める。

そしてゴールから逆算して考えて、自分を変えるために何をしなければいけないかを明確にする必要があります。

それがクリアになれば、あとはコツコツと努力すればいいんです。

正しい努力を1ヶ月とか90日とか継続して習慣化することができれば、あなたの1年後の未来が大きく変わることになります。

今の現状に不満があるのであれば、次のことに取り組んでください、

  • あなたがどんな風に変わりたいのかを決める

  • あなたの価値観を見直す

  • ゴールから逆算してロードマップを設計する

  • あなた自身を変えるための行動を起こす

  • 努力を継続する

これだけやれば、1年後のあなたは手応えを感じ、3年後のあなたはとんでもないところに立っている自分自身に気がつくことができます。

現状を変えたいなら、あなた自身がやるしかないですよね。

お知らせ

最後まで読んでくれてありがとうございました。

私はTwitter運用を通じてマネタイズしたいという方のサポートをしています。

Twitterでのマネタイズを考えているなら、「コンテンツビジネス」をオススメします。

Twitterを使って情報配信をすることで集客して、お客さんの悩みの解決の手助けをする「コンテンツビジネス」では、短期間で大きな収益化を上げることが可能です。

「コンテンツビジネス」についてもうすこし詳しく話を聞いて見たい方はぜひ私の公式ラインを登録してください。

あなたがTwitter運用でマネタイズに成功できる理由をしっかりと解説していきます。

私があなたに公式ラインの中でお伝えする情報はこれまでの経歴やスキルに全く関係なくゼロからスタートした人にも確実に成果を上げらることができる方法です。

あなたが確実に副業で成功するための強力な武器を手にすることができます。

そしてあなたがコンテンツビジネスを始めることによって得られるものは
✅ 収入が今の2倍3倍へと増えていく
✅ 一生使える収益化ノウハウが手に入る
✅ 時間や場所に縛られない生活ができる
✅ 会社に依存しなくても個人で稼いで生きていける
✅ 起業•副業を短時間で成功できる

ぜひこのチャンスを掴んで安心した豊かな未来を手に入れていただきたいと願っています。

あなたの人生を変えることになるノウハウを手に入れてください。

ぜひ私の公式ラインを登録してくださいね。

これまで情報配信について素人だった私でも成功できたノウハウを余すところなくお伝えします。

このnoteの内容が役に立ったと思う方は「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね!

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?