見出し画像

10月1日(土)🌛🌟今朝の自分へ🌟🌛

🌃🌟今朝の自分へ🌟🌃
・ぐっすり眠ったから、起きた時はすっきり目が覚めて気持ち良かったね~。
・ヘルシーな朝ごはんを意識して頂いた私、えらいぞ😉

・洗濯物をたたんでしまった私、good👍

・昨日大家さんが来ていたけれど、何となく気分が乗らなくて、ずっと部屋に引きこもっていたけど、今日手紙を書いた私、nice✨

・ゴミ処理場に自分で持っていこうと、ゴミをまとめて、そのついでに資料を整理した私、要領よくこなせているね~♡素晴らしい~❤

・午後から友達と素敵なcafeで待ち合わせして、先日のイベント(個展)の打ち上げをしたよ。企画の相談から、準備、打ち合わせ等々ずっと一緒に励ましあいながら最後までやり遂げた喜びを共に味わえる仲間がいるって、本当に幸せだね(o^―^o)ニコ

・夜は、オンラインで深い学びの時間があって、そこで自分を振り返ることができるってホントにありがたいなと思ったよ。振り返ることで軌道修正できる、そういう場を与えられることの幸せにありがとう❤

・オンラインの講座で出された宿題が、なんと!!!私が昨日始めた取り組みと同じで、このシンクロにびっくりするやら、うれしいやら(笑)

・昼過ぎにもらったLINEの言葉にイラっとした自分もいたけれど、そんな自分もOK!!待ち合わせしていた友達がちょうど来たタイミングだったから、簡単に「以後気を付けます」と伝えた私もOK😊

・いろいろ勉強中の友達が、私のこれからの3年間を見てくれたよ。いろいろな形で応援してくれる仲間がいるということを感じることができて嬉しかったね。

・今日もいい一日だったな~と振り返ることができる自分、心地よい空間、心地よく過ごせる選択をした自分を大いに褒めてあげよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?