最近


こんばんは〜

みなさま元気にお過ごしでしょうか。もう11月ですね。

今日歯医者さんで来月の予定を聞かれ、もう12月の予定を決め始めていることに本当に焦っています。笑

焦っても何もないのだけれど、毎日大切にしたいですね。


ということで(?)

最近購入して、よかったな〜と思っているものを紹介したいと思います。

ちょっと写真はなしで書いてみようとしているのですが。ご了承くださいっ



・ スターバックスのお紅茶

はいきました。この季節が。ジョイフルメドレーの季節です。

毎年ホリデーシーズンになると登場するお紅茶、ジョイフルメドレー。

私は去年この美味しさに目覚め狂ったように飲んでいたのですが、だんだん季節が終わりがけになるとどのお店でもSOLDOUTになってしまっていたんです、、、

なので今年は「いつなくなっても満足!」と思えるように、たくさんジョイフルをメドレーさせていこうという所存です。

おうちでも飲めるティーパックを買いました。毎日飲んでいます。

お店でも飲めますので、ぜひジョイフルメドレーのティーラテ、お好みで豆乳変更(+¥50)にして飲んでみてください。イチオシです。

幸せです。

ちなみにジンジャーブレッドラテも大好きです。


・イプサの化粧水

ちょっとお高いデパコス(デパートで売っているお化粧品)のスキンケアに手を出しました。

ずっと気になっていたのです。まだ使い始めたばかりで効果が即!って感じではないのですが、自分のためにいいものを買って自分のために使っている、っていうのが、何だか一日の終わりのスキンケアタイムにとっても癒しをくれる感じがします。

何かと疲れちゃう日々ですが、着ていくお洋服!というよりも、家でのんびりする用にスキンケア〜とかパジャマ〜とかお紅茶〜とか、一日をよく締め括れるようなアイテムにこだわるとちょっと良い一日を過ごせたような気がします。


、、、いやよく考えたら最近買って使ってるものこれくらいでした。笑

ちょっとすぎましたが最近の私こんな感じですよ〜というポストでした。


だんだん寒くなってきて、お友達と会って大学でぬくぬくしたい季節になってきましたが今年はそうもいかないのが寂しいですね。

考え事をたくさんしていたらただでさえ早く過ぎる時間がもっと早く過ぎてしまうので、息抜きしながらのんびりしましょう!(自分に言い聞かせるように)


では!良い夢を!


20201107  由芽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?