親友のこと。


こんばんはー


今日はわたしの親友のお誕生日です🎂

とってもめでたい!!おめでとうの気持ちでいっぱいです。


わたしの親友は、ほんっっっっっっっっっっっとうにいい子。

いい子って言葉で片付けてしまうのは、本当に彼女の良さを引き出し切れていない気がするのですが、本当に何に関しても真面目に取り組んで、一生懸命で。そんな心ない言葉なんて気にしなくていいのに…と思うようなこともあるくらい、真摯に受け止めすぎてしまうような。そんな人です。


だからもっと報われてほしい。それが21歳の最高の誕生日プレゼントになるはずです。

もっと多くの人に見つかってほしいし、たくさんの人に彼女の本気さを知ってほしいって思って、ちょっとでも読んでもらえていたらいいなと思ってここに書いています。

具体例はなかなかわたしから話すことはできないけれど、とにかくこんなにも真っ直ぐで、ピュアな心を持っている人はいないと思っています。少なくともわたしの周囲の中では一番!笑



わたしの親友をこれからもずっと見守ってください。

きっと、期待を裏切ることはありません。わたしが保証できる!しますよ!


親友ちゃんの一年が楽しくていちばんキラキラした一年になるといいなあ、

3ヶ月ちょっとの同い年、わたしとたくさん過ごしてくれるといいな!



おわりーーーーーっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?