見出し画像

スピリチュアルは基本無いと考える人間が私

画像4

私の立ち位置は『スピリチュアルはわからない』と言うスタンスです

ガッしかし

以前の私はこんな感じでした

☆御幼少期☆
仲間達と河原にキャンプをしに行きました
すると崖には5人の侍のよな人達の顔が連なっているのを見ました
↓例えるとこんな感じ

画像3

それがまた怖いのかと言うとそうでもなく
まぁでもシチュエーション的には怖い方がおもろいのでは?と言うような事も考えられる子だったようで
怖いていでそれを皆に伝えたりするような人間でした
またその夜
河原で皆でご飯を食べていると
なんだかよくわからない物凄い力で私は抑え込まれ
仰向けにされ
大の字にされ
なんと足を引っ張られ川に引きずり込まれそうになると言うね
それを男たち(多分5人位)が一斉に全員で私の身体を押さえつけ引きずり込まれないように引っ張っていると言うね
なのにジリジリ川に持って行かれると言うね


それがまた怖いのかと言うとそうでもなく
これまた怖いていでそれを楽しむと言いますか『うわあああああああ』とか言っていたと思います
それが多分20歳前後のお話で
更に遡り小学生の頃とかになりますと

毛布がいきなり浮くんです
そして身体を包まれ何か引っ張られ息が出来なくなると言うような事があったり
タンスの中から何かが話しかけてくるような事があったりと

まぁ基本誰も信じないような事があったようですが

現在一切ございません、でした

なので私は理系に憧れるガチガチの文系ですので理路騒然と物事を捉え(たいという希望)
スピリチュアルと言うものは基本ありませんよね?と言うスタンスで生きております
そんな私が何故かよくわからないけど身体が重いとか悪霊に憑りつかれている等を取り祓ったり
それに伴うアイテム等を創ったりしております
人生とはわからんものですよね


☆Instagram☆
~kens_style~
チェンマイのケンとして日々の事やハーブや様々な事またお祓い系男子夢雨、タダのグッドバイヤーケン等の投稿のお知らせ等々
~御祓い系男子 夢雨~
夢雨として創る御祓い御守り系アイテムや悪いモノとかを取り祓ったお話等々
~タダのグッドバイヤーケン~
日本に送れるモノなら何でも送ってしまうタダのグッドバイヤーケンの投稿
超お得なアイテムのお話やこれは送れるの?等のQ&AやHOWTO等々


☆BASE SHOP☆
〇『RimTangHerBs』〇
日本でも2万本以上売れているクオリティトップクラスのモリンガオイル等を扱う
リムタンハーブス!
〇『DreamRainThaiItem』〇
お祓い系男子夢雨として自ら作成するアイテムやRimTangHerBsまたタイの色々なアイテム等を扱うショップ!
〇IMUIMU〇
タイにあるタイ古式マッサージスクールの商品やタイパンツ販売


画像2


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?