見出し画像

【覚醒】スピリチュアルじゃないのにシャーマンに〇〇された話

タイに来てからも
中々矛盾な生き方をしている自分

スピリチュアルがよくわからない自分は
施術等をした後に体調が変わり
『これはなんですか???』
と聞かれても
『よくわかりません』的に答えてしまう自分

もっとはっきりとした答えを言ってあげたいのだがわからないものは仕方がない

チェンマイに住む自分だがたまにチェンマイとバンコクの間位のおよそ400㎞車で走った先のエリアにハーブの仕入れ等で行く事がある

またそこから東の方に延々と走るとミャンマーの国境の方にも行けるのだが
そこに知り合いのシャーマンが住んで居ます

僕はトークセン等も作って貰ったりもしているのですが
会った時に
『大きな力を持っているね』的な事を言われ
多分
『それを更に開放しよう』的な事を言われたんだと思うのですが
タイ語も英語もたいして出来ない自分は正直よくわかっていない。。。

その時の様子がコチラ↓

画像1

僕の頭にたいし手のひらで触れ時折息を吹きかけられたり
それが何なのかよくわからなかったのですが
段々と身体に異変が
ふわふわとするような電流が走るような

そしてその儀式が終わると
僕はめでたく力を開放なのかアップデートされ
タイでの呪文等が使える権利?(他はカターとか?)
みたいなのを貰ったようです

うーん
僕は人生でずっと
自分のもつ『悪いモノを寄せ付けないはじき返す力』を
特に人に言っておらず(まぁ特に隠してもいないので何かの時にペロンと言ったりはある)
必要な時にだけ対象の方に対しお話をしたり施術をする事で
その方の憑いている重いモノやよくわからない何かを取り除いたり
しておりましたが目に見えない何かに自分の人生を動かされていくような事や感覚が人生の中でちょいちょいあるわけですよね

だから僕はそれを受け入れてみようかと思っております

それによりどうなるのかわからないのだけども
まぁ仕事も遊びも全て人生なわけで
人生を楽しんでいる自分としてはこれもそのまま楽しんでみようかって感

と言う事で今はコロナで現地に来る日本の方も特にいないので
ネットで親しい人や仲の良い方やその紹介で悩み相談等はちょろちょろと行ってますがこれからはそれらももう少しやってみようかなと思ってます

また
トークセン(木槌と木杭を使ってトントンと身体を叩く技術)
フットスティック(足つぼ棒)やガッサ(カッサ)
チェンマイ・北タイ(ランナー地方)等のタイ産の石を使ったブレスレット
タマリンドや雷にうたれた木を使った勾玉
キャンドルやお香(煙が下に下がるタイプ

等を創ってます
それらに自分の能力を使った悪いモノを祓ったり跳ね返したり近寄らせない力を封印してお譲りしたりもしております

って言うか元々こう言うの作るの好きだったんだろうね

なので
今 超楽しい
つうか ちょう たのっしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

まぁそれでも今のメインはハイクオリティなハーブや
それらを使って作ったモリンガオイルやハーブティ等を日本に販売・卸
またタイ古式マッサージや他施術関係の道具やアイテム等の販売・卸
タイにあるもので日本に送れるものは何でも送るバイヤーだったり
と色々とやってはおりますがこれからどうなっていくのでしょうか
自分でも楽しみです

今回何回かテキストの方にブログ的に書いてみましたが
少しは僕の事を知って貰えたでしょうか?
これからも少しずつかもしれませんが色々と書いて行けたらと思いますので
よろしく仲良くしてやってください


〇うっかり読んでくれた方〇
良かったら相互フォロー等で取り合えず繋がってみませんか?
今話さなくても後で何かでお互いが必要な事とかもあるかもしれません
僕は常にwinwinや相手の利益になる事を考えて生きてます
いつかあなたのお役に立てる事があるかもしれません
(逆かもしれないですが!)

↓トークセン

画像2

↓トークセン フットスティック(足つぼ棒)カッサ

画像3

↓キャンドル スマッジ プロテクトパウダー

画像4

↓ブラックルチルクォーツの鉱石とブレスレット

画像5

↓ブラックルチルのブレスレット

画像6

↓象さんにウナロームを書いた置物御守

画像7

↓ハーブティ(ハーブ大国タイでは非常に沢山のハーブティがあり扱ってます)

画像8

↓僕のブランド RimTangHerBsのモリンガオイル
日本国内でもトップクラスのクオリティだと自負してます
なので既にモリンガを使っている方にでも『取り合えず使い比べてみて下さい』と強気な発言をしております。

画像9


↑旧ステッカーのモリンガオイル
↓新ステッカーのモリンガオイル

画像10



☆Instagram☆
~kens_style~
チェンマイのケンとして日々の事やハーブや様々な事またお祓い系男子夢雨、タダのグッドバイヤーケン等の投稿のお知らせ等々
~御祓い系男子 夢雨~
夢雨として創る御祓い御守り系アイテムや悪いモノとかを取り祓ったお話等々
~タダのグッドバイヤーケン~
日本に送れるモノなら何でも送ってしまうタダのグッドバイヤーケンの投稿
超お得なアイテムのお話やこれは送れるの?等のQ&AやHOWTO等々


☆BASE SHOP☆
〇『RimTangHerBs』〇
日本でも2万本以上売れているクオリティトップクラスのモリンガオイル等を扱う
リムタンハーブス!
〇『DreamRainThaiItem』〇
お祓い系男子夢雨として自ら作成するアイテムやRimTangHerBsまたタイの色々なアイテム等を扱うショップ!
〇IMUIMU〇
タイにあるタイ古式マッサージスクールの商品やタイパンツ販売



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?