見出し画像

池袋の居酒屋で隣の女性が〇〇たので〇〇した話

以前は東京の池袋と言う所に住んでおりました
僕は飲み会に参加しブクロでウホウホと飲んでいたわけですが
他のグループの女性がトイレから戻ってきたようで

その時

彼女はいきなり意識を失い
受け身も取らずに倒れこみました

僕はその時、倒れこむ瞬間を見たのかなぁ?
物凄い速さで1番に彼女のもとに走って向かいました

そしてすぐにぞろぞろと他の人が来て
店員も来だし彼女の周りを大勢の人たちが取り囲んだ

僕のその時の立ち位置は
彼女が仰向けに倒れていてその頭の先に
彼女の顔を覗き込むような態勢


わかる?


↓こんな感じ ※僕と氣功師であり色んなセラピストでもあるリサ先生@チェンマイ

画像1


そしてすぐに店員が何度もこう叫ぶ
『触らないで!触らないでください!!』

僕はその時それを完全に無視していました

だってねぇ
触らないで触らないでってあんた
触らないでそのまま放置せえと言うんかいね

ここ一番って時は自分の信じる事をやる
って事で僕は彼女の首の後ろや後頭部を両手ですくうように
下から手を当てました

数秒後

ハッ ガバッ

『えっ 私は何を・・・?』

まぁそりゃそうでしょう
目が覚めたら自分の周りに知らない顔が雁首揃えて覗き込んでるわけですから

まぁしっかり目を覚ましてくれました
そして原因を聞いてもわからないとの事
ただ言える事は特に酔っぱらっての事ではないと言う事

僕にも原因はわかりません

友人達は僕の行為に超絶驚きました
まぁそりゃそうか
そしてどうしたの?どうやったの??と

えっと うん そう はい 

夢雨『 首の後ろを触って うん んと おいでーって』

友人達『?』

まぁそうか

なんて言うか自分でもよくわかってない
前回記事の兄みたいなのの身体から12体を取っ払った時の施術もそうだし
その時良いと思う事をやっただけの話でHowToが自分でもわからんのです

画像4


取り合えず僕は
『頭痛い?頭も打ってるかもなのですぐ病院行った方が良いと思います』と

後この辺りは覚えていないんだけどもしかしたら連絡先を聞かれたのかな?
後日お礼として色々何か送ってくれた記憶があります

そしてその時いた人達で僕の行為を見て『うほっ💗』ってなった方の数人は
何度か僕の部屋に来る事になりました👈言い回し

ええ まぁはい 施術です

人には色々とあるのですよね 
ただただコリとかだけではなく色々ある
それを取り除くのって自分でもあってるのかなってその時は思っとりました
まぁそれでもまだこの時スピリチュアル否定派なのですけどもね

~うっかり読んでしまったあなた~
試しに一度僕と繋がってみませんか?
僕は今までも基本あまり多くの人とつるんだり交流したりはしておりませんが常にwinwinと相手の利益を考えた行動を取るように心がけてます
いつかなにかどこかでお互いが必要な時がもしかしたらあるかもしれません
そんな時に動ける男を子供の頃から目指してますのでよろしくお願いいたします


※基本的に過去振り返らん人間なのと若干記憶障害なのでおぼろげ部分あります

↓心眼モードでトークセン選んでる

画像2

画像3


☆Instagram☆
~kens_style~
チェンマイのケンとして日々の事やハーブや様々な事またお祓い系男子夢雨、タダのグッドバイヤーケン等の投稿のお知らせ等々
~御祓い系男子 夢雨~
夢雨として創る御祓い御守り系アイテムや悪いモノとかを取り祓ったお話等々
~タダのグッドバイヤーケン~
日本に送れるモノなら何でも送ってしまうタダのグッドバイヤーケンの投稿
超お得なアイテムのお話やこれは送れるの?等のQ&AやHOWTO等々


☆BASE SHOP☆
〇『RimTangHerBs』〇
日本でも2万本以上売れているクオリティトップクラスのモリンガオイル等を扱う
リムタンハーブス!
〇『DreamRainThaiItem』〇
お祓い系男子夢雨として自ら作成するアイテムやRimTangHerBsまたタイの色々なアイテム等を扱うショップ!
〇IMUIMU〇
タイにあるタイ古式マッサージスクールの商品やタイパンツ販売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?