見出し画像

眞子様の結婚をこんなにも〇〇すとは・・・

先日の結婚会見を見た方は多いと思いますが違和感ばかりでしたねぇ
結婚会見なのにそれ以外の話しか殆どしておらず
男の口からの最初の言葉が『愛してます』とはお粗末も良い所

さてこれについて僕なりの意見を書いて行きたいと思います
ちなみに今回の思った事を正直に全部書いてしまうと
小室文書28枚をこえてしまう自身があるので端的に
端的に心がける はい

まず第一にと言うか大前提と言うか結論から言ってしまえば


全てこの男が悪い

一般だって結婚と言えば一生に一度の晴れ舞台
特に女性にとっては人生の中で非常に大切なイベント
それなのに会見で女性を前面に出し男が後ろに隠れ

『全て私の指示』や圭さんは何も悪くない的発言
を眞子様が言ったわけですが

真偽はどうであれ結婚会見で男が女性を盾にしてこんな発言をさせる
もしくは認める男がまともではない事は間違いがないのではないでしょうか

ここで守れない男がどこで眞子様を守れるのでしょうか

それを言わせた(言った)後等に
小室圭が数回笑顔を見せる非常識さ

そして母親は医者からドクターストップかけられてるから元婚約者とは会いたくても会えない的な見苦しい言い訳

元婚約者は結婚はしていなくても父親代わりだったわけですよね
その元婚約者が金銭ではなく話し合いをと言っているのすら
盛大に意味の無い小室文書28枚だかを書き
金は払うと言う始末
父親代わりの方にこんな態度で結婚する相手にはしっかりした態度なんて取れるとは到底思えない

また

誤った事実や誹謗中傷で眞子様が病んでしまったとか
まぁ国民が悪いと言う言い方を結構していたかと思いますが

これに関して
勿論大前提として小室圭の全ての対応が悪い事により招いた事は間違いはないのですが
各種SNSとかで好き勝手いったりコメントで書きまくったり
小室圭に対して言うだけならまだしも
眞子様や皇室に対しても好き勝手言う人達も結構いた

キミ達の常識でモノを語るんじゃない

それだけ言われれば眞子様ももしそれを耳にしたら病んでもおかしくはないし国民が悪いと思っても仕方ないと思います

これもまた大前提として

一般人とは育ちが全く違うのですよ思いっきり

普通の家庭と金持ちの家庭ですら常識が違うのに皇室なんて言ったら180度違ったっておかしくはない
そして更に大前提としてお嬢様で恋愛経験なんて殆どあるわけもないと思いませんか?

例えるならうちらがドラマや漫画等でみるような純情や純粋過ぎてあり得ない考えや行動を取ってしまう側なんだと思いますよ
それをリアルで思いっきりやってしまったわけです

それを一般人の常識で心無い誹謗中傷をわめきまくる連中

まぁ僕から言わせたらこの方々も
恋愛経験や人生経験が少ない方々と言う印象

そしてそんな眞子様に
言わせんなよやらせんなよ小室圭
結果はただただ利用してるだけじゃないか

そして何があっても男ならそして日本人なら眞子様や皇室に対し
バカだの愚かだのましてや

『税金使うな』
『税金が勿体ない』


言うなと言いたい
本当に正気ですか?と言いたい

皇室の方々は日本国民の為に小さい頃から自分の人生を使って守ってくれているのですよ
それこそ私達が好きな子作ったり恋愛したり楽しく遊んでいる時も
私達の為に活動してくれていたりし続けてくれていたわけですよ


そんな女性が普通の常識を身に付けられるわけなんてないでしょうよ!!
普通の恋愛が出来ると思ってるの???
1人の男性を好きになり愛してがむしゃらに守ろうとしている健気な方じゃないか!
そんな方に対して誹謗中傷や税金使うなとか言う連中

かっこ悪いと思いませんか?

正直悲しくなります

それらを小室圭がしっかりと守ってくれる男性だったらよかったけどもそうではないし
と言うかそもそも小室家と関わらなければ眞子様はこうはならなかったわけだけども。。。

僕は知り合いやお客さんには良く言ってますが

女性には常に笑っていられるように周りの男がするべきだと

かっこつけてんじゃねぇよって思うでしょう

ばかかかっこつけろよ!!

女性が常に笑えてる世の中なら男性だって幸せになれるわけでね

それを公然と不幸に巻き込み時折笑顔すら見せる神経が今回はやべーなって思いました

最後にね
眞子様が途中で
『海外に行った圭さんには私からは一切の援助も出来ず』的な事を言ってましたが
もう違和感しかない
言わせてるか眞子様から自主的に言うように洗脳したか

 ちなみにね
どーでもいいけど
これは二人の会見では小さな珠と言うか違う生命のようなものいました
これが何ナノかはわからんけれども

最初の結論と同じだけども
やっぱり
『全てこの男が悪い』
に尽きるって感じでしたね

眞子様には少しでも早く患いを無くし素敵な笑顔に戻って貰いたいと思います

僕は今まで沢山の相談や話を聞いて来た中で
ダメ男の為に悩んでいる女性の多さにびっくりしてるわけですよ
むしろ本当ごめんなさいって同じ男として思ってしまう位に
まぁ基本男はバカな生き物だと言う事はわかってはいるのだけども
だからこそここ一番位はキメようぜって思うってお話でした


今回は初めて自分の事以外を書いてみましたが如何だったでしょうか
うっかり読んでしまった方
もし良かったら是非繋がりましょう


☆Instagram☆
~kens_style~
チェンマイのケンとして日々の事やハーブや様々な事またお祓い系男子夢雨、タダのグッドバイヤーケン等の投稿のお知らせ等々
~お祓い系男子夢雨~
夢雨として創る御祓い御守り系アイテムや悪いモノとかを取り祓ったお話等々
~タダのグッドバイヤーケン~
日本に送れるモノなら何でも送ってしまうタダのグッドバイヤーケンの投稿
超お得なアイテムのお話やこれは送れるの?等のQ&AやHOWTO等々


☆BASE SHOP☆
〇『RimTangHerBs』〇
日本でも2万本以上売れているクオリティトップクラスのモリンガオイル等を扱う
リムタンハーブス!
〇『DreamRainThaiItem』〇
お祓い系男子夢雨として自ら作成するアイテムやRimTangHerBsまたタイの色々なアイテム等を扱うショップ!
〇IMUIMU〇
タイにあるタイ古式マッサージスクールの商品やタイパンツ販売








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?