自由と豊かさを感じる

気持ちは瞬間瞬間流れてる
あー仕事やめよっかなーーと思っていたとしたら
辞めようか悩んでいたとしたら、その気持ちは1ヶ月続けば考えたらいい
その気持ちで7年も続いた人がいた笑  

やめると決めたら場が変わる反応が変わるのはよくある話
なんでだろうね

たしかに
門の前まで行って扉開けないくらい嫌だったら
扉開いて机に座ってものすごーく嫌だったら
その瞬間、もっと細かく瞬間の気持ち、感情を感じることだ
でもそう思ったら
悩んでても
何かにつけて
エネルギーは変わるわけだから
マイナスに捉えたら
私的には、損ってこと?笑
やってみよ

自分の気持ちいいを感じることに集中しようっと

今日のハッピーちゃんのインスタライブから感じたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?