見出し画像

ワンピースの映画見た


どうも夢のデリバリーチャンネルです

ワンピースフィルムRED見てきました


非常に面白かったです

今回の映画は現在の漫画でとても注目されてるシャンクスに関するものだったので楽しみでした

予告ではシャンクスの娘であるウタというキャラクターが出てきて、シャンクス子供いるん?と驚きました


見た感想としては音楽ってすごいなということとシャンクス強すぎるということです


ウタというキャラクターは歌手なのですが
映画の中で何個も曲を歌っていて

この歌は実際にadoさんが歌っているものでさっきiTunesをみたらランキング独占していました

映画見たら聴きたくなるのも納得です

また、ワンピース好きにはたまらないような内容になっていて様々なキャラクターが出てきました

ワンピースは考察が話題になりますが映画でもちょっと伏線のようなものが何個か出てきました


これがどう繋がってくるか楽しみです

ぜひ皆さんも見てください


読んでいただきありがとうございました

⁉︎🕸😁🕸😁😄🌟🐛😄😆🤯🤯🤯😁😁😘😁😁🦹🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?