見出し画像

銀シャリ橋本さんのお話


どうも夢のデリバリーです


今回は銀シャリの橋本さんについてお話ししたいと思います

個人的に今年さらに売れるのではないかと思います

銀シャリさんは2016年のM-1チャンピオンであり

ロケやひな壇で様々な活躍をしています

鰻さんの天然な雰囲気と橋本さんの鋭いツッコミがとても面白いです

私がなぜ橋本さんが今年さらにブレイクすると思ったのかというと

テレビへの対応能力と新しい武器です

もともと橋本さんはテレビへの対応能力がすごく、mc、ひな壇、ロケ、ネタ、全が高いレベルでした

ここで、橋本さんの強い武器であるたたみかけるワードツッコミがどんどんハマるようになり、さらに周りもそれをわかった上で、そこをイジるようなことが増えてきました

特に今週のゴッドタンでそこにフューチャーされ
間違いなくさらにブレイクするだろうと思いました

また、新しい武器として人生への不満など暗いことを話すことが最近多くあり、

前のあちこちオードリーではそこがとても押し出されていました

これらのことから

橋本さんはmcとしてこれからさらに売れて、麒麟の川島さんのようなポジションになっていくのではないかと予想します


素人がなに勝手に語ってるんだと思われるかもしれませんが

ただの戯言だと思って聞いてください

ただこれを伝えたいなという思いです

読んでいただきありがとうございました

🦹🏼‍♀️🦹🏿‍♂️🦹🏿‍♂️👨🏽‍✈️🧑🏿‍🎨🧑🏿‍🎨👩‍🚒👨🏿‍🚒🤵‍♂️🧑🏿‍✈️👨🏾‍🚀👨🏾‍🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?