見出し画像

初めてお笑いライブ行った話


どうも夢のデリバリーです

この前初めてルミネtheよしもとに行きました

大学終わり、新宿で飯食って友達はそのあとまた授業があるということで学校に戻ったので

暇になった僕はパチンコにいったら

当たったのでこれは有効活用しようと思い

たまたまちょうどいい時間にルミネの公演があったので行ってきました


正直当日行って入れるものかと思っていましたが、平日なのもあり、空いていました

席はE7   Eなので5列目


予想していたよりだいぶ舞台に近かったです

出演する芸人は見ずに行ったのですが

しょっぱなからトータルテンボスさんで圧倒的な漫才を浴びました

そこから
サバンナ
男性ブランコ
ネルソンズ
ななまがり
ゆにばーす
野性爆弾
ライセンス
COWCOW さん

という豪華すぎる並び

特に賞レースにむけて
男性ブランコさん ゆにばーすさん ネルソンズさんはネタを仕上げてるなという印象を受けました

あと全員声がめちゃくちゃでかいです

生で見るお笑いはすごかったです


よんでいただきありがとうございました

🔫🔪⚒⚖️⚰️🛡🪦⚰️⚰️🧰🏐🏐🍹🏒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?