見出し画像

色って大事だな


どうも夢のデリバリーです


お久しぶりです


気まぐれで書きます


いや〜

色って大事だなっていう話

noteが前にアップデートされてアプリのアイコンが白黒になったんですよね


気付かん


気付かんですよ


緑のアレがnoteっていう認識だったから


開かない


何ヶ月かの連続更新も途切れる


見た目のインパクトは大切って事


見た目より中身とかいうでしょ


そもそもまず最低限の見た目よ


中身はそこからだよね


そーゆー事


よんでいただきありがとうございました



🐼🐦🐷🐥🙉🐴🐴🙈🦇🐮🦄🐴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?