見出し画像

漫才天国


どうも夢のデリバリーです

この前初めてお笑いライブに行った話を書いたのですが

すぐに2回目に行きました

笑い飯の漫才天国2022

実はもともと、8月に先行申し込みがあったのでその時に当選していました

有楽町のよみうりホールところで見てきました

1100人くらいきていたそうです

やはり笑い飯さんの漫才は凄すぎます

新ネタもありめちゃくちゃ面白かったです


さらにゲストとして
モグライダー、ダイアン、とろサーモンさんがいました

とても豪華です

全組めちゃくちゃウケてました
いや〜おもしろかった

特にモグライダーさんは腹ちぎれました

笑い飯さんも言っていましたが全組しつこいネタをしていました

最後にコーナーがあったのですが
ずっと面白かったです

津田さんは何か動く度に笑いが起きてました
みんな好きです


前回のルミネの時よりキャパ数も多かったので
笑い声や拍手が大きく刺激的でした


まさに漫才天国


読んでいただきありがとうございました

🧐🤪😎🧐🤣😛🤣😙🥲😘🙃😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?