見出し画像

DREAMCREWの歴史の始まり


はじめに

DREAMCREWは2024年6月1日から本格始動になります。
1期生は全員で5人。
1日から配信開始は1名のみで、現在準備中という事になります。
正直言って私たちの期待以上のライバーさんからの応募がありました。
そして募集から約1か月半。
DREAMCREW始動です!!

DREAMCREWについて

改めてDREAMCREWについて話していきたいと思います。
夢に向かう事務所という形のない乗り物のCREWとして一緒に歩んでいける仲間が欲しいという思いから名付けました。
1期生は全員目標をしっかり持ち、配信に対する真剣な姿勢を評価しました。
今までの実績も形式上聞きましたが、あくまで重視するのはこれからあなたがどうしたいかです。
Xにも書きましたが、自分で自分の質を上げようとする意志のないライバーははっきり言ってうちの事務所にあいません。
成長したい。
目標をもってかなえたいものがある。
そんなライバーさんだったからこそ所属ライバーを採用しました。
今後も男性ライバー募集を延長しますが、応募すれば受かる事務所ではありませんのでご注意ください。

DREAMCREWのこれから

私たちはライバーがIRIAMでまず成功するために精一杯ののサポートをさせていただきます。
マニュアルはすべてスタッフが自分で経験したことをもとにしたオリジナルのものを制作。
わからないことに対する個別サポートは迅速に。
それをモットーにマネージャーたちは仕事をさせていただいております。
クリエイターはライバーの知名度を上げるため、日々創意工夫をして仕事をしています。
X運用も他事務所とは違い、代表が表に出たりして直接発信をしています。
代表の人柄を知ったうえでうちの事務所を志望してほしいからです。
YouTube配信までまだ遠いかもしれません。
しかし、今年度中を目標に進出できるライバーを増やしたいと思います。

さいごに

DREAMCREWは男性ライバーをただいま募集中。
やる気があって志が高い方を募集しています。
IRIAM自体が分からなくても構いません。
YouTube進出が目当てでも構いません。
ただ、野心をもつ人が欲しいと私たちは考えています。
それでいて事務所のルールをきちんとまもれる常識のある方。
その自信がある男性ライバー待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?