見出し画像

所属ライバー紹介「魔女ベル」


はじめに

6月1日から始動したDREAM CREW!
実はすでに活動を開始しているライバーさんがいらっしゃいます。
そのライバーさんを今回紹介させていただきたいと思います。

魔女ベルさんってどんなライバー?

一言でいうとタロット占いを得意とするライバーさんです。
雑談もとても面白く、誰でも入っていけるような話題を話してれるので内輪っぽい雰囲気がないのが特徴。
声が聞き心地がよく、手をたたきながら笑う様子に元気をもらえるといった声多数!
よくたばこを吸ってますが、実はお酒飲めません!!
みんなお酒飲ませようとしたら事務所NGはいるかもしれないので注意してくださいね(笑)

魔女ベルさんの占い

ベルさんの占いはとても丁寧です。
各個人に合わせてカードを引いて占います。
悩みが具体的なほど具体的なアドバイスがもらえます。
相手の悩みを解決してあげたい!という思いが強いため、サービスしちゃうことも!?
ポイントのわりにかなり詳しく占ってくれます。
是非1度相談してみてはいかがでしょうか!

魔女ベルさんの枠に行くと何が起こる?

ベルさんは初見さんが来るとプロフィール全部読み上げます。
そのため、読み上げられたくなければちゃんと注意書き上の方にお願いします!
でも、初見さんを知ろうとして、楽しませようとする姿勢は事務所も評価しています。
また、常連さんの悩みにも親身に寄り添う姿勢はとてもまじめ。
雑談時の軽い感じの雰囲気とのギャップが癖になっちゃうかも?

さいごに

デビュー第一号となった魔女ベルさんは現在IRIAMで活躍中。
基本的に夕方に配信されることが多いですね。
占い興味ない方も雑談がめちゃくちゃ面白く、雰囲気もいいので是非行ってみたいただきたいと思います。
今後の魔女ベルさんの活躍をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?