見出し画像

【冒険マップすごろく 試作会】


ママと子どもの冒険マップで
https://www.udemy.com/course/bokenmap/...


夢や目標をワクワクと描いたあとは



ど〜やって実現させていくか♡


せっかく描いた夢だから
夢のまま終わらせたくない。

子どもの夢も
自分の夢も

叶えたい♡


そんなお母さんのための
「冒険マップすごろく」


昨日は8名の方に
試作品で遊んで頂きました♡

画像1


これが、結構盛り上がる!

皆さん真剣に考えてくれてます。


たびたび出てくる
コーチングカードの質問

思いもよらない視点からの質問で

うーむ、、
って唸り声が聞こえてきたり

これ、面白い!
って、各所から声が上がってましたね。

画像2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子どもだけじゃなく、大人でも楽しめる〜! 

もっと時間が欲しかった〜! 

コレをやってみたら、お互いの価値観や
やりたい事がわかってさらに仲良くなれた♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


な〜んて、感想も頂きました。


個人的には異業種交流会にも的しているな。
って思いました^ ^


コレ
ゴールするとマイルストーンがおけるようになっているので

起業スタートした方にも良いのかも♡


すごろくの中には
交渉力を磨ける仕掛けも
入ってます。


子どもにね、身につけてもらいたい
能力の一つですね。


これからの時代、交渉やプレゼン力は
大切ですからね。



次回はお子さんと一緒に試作会したいと思います。


ご興味ある方はぜひ。
メルマガから、日程のご案内させて頂きますね。
https://resast.jp/subscribe/163130


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?