見出し画像

"木曜日にはココアを"以前

 "木曜日にはココアを"以前の青山美智
子さんの作品にも大変興味があり、ど
んどん世に出して頂きたいと思ってい
ます。

 青山さんの作品は、昨年6月に"木曜
日にはココアを"読んでから、はまって
しまい、そこから、出ている単行本、
アンソロジー•雑誌•WEB掲載+エッセイ
等読み(作品によっては2回目、3回目に
入っています)、世に出ていて、把握出
来ている青山さんの作品の中で、あと読めていないのは、ドラマノベライズ
作品以外では、恐らく2003年の"ママに
ハンド•クラップ"だけだと思います。し
かし、この本は、既に絶版になってお
り、出版社(小学館)はもとより図書
館や古本屋さんを捜していますが、ま
だ見つけられていません。

新刊が出るのを待ちながら(青
山さん作品ロス中)、引き続きこの本も
探したいと思っています。

 ちなみに青山さんの作品を読むの
は、片道1時間の通勤時間が比較的多い
です。何かほっこりして、心が豊かにな
り、楽しい通勤となっています!
 

最後まで読んで下さり有難うございま
した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?