見出し画像

はじめてみます。

自己紹介
・出身、年齢
  埼玉県出身、21歳、大学生
・スポーツ歴
  小学生:水泳
  中学〜大学2年生:ハンドボール🤾‍♀️
・好きなこと
  テレビを見ること、スポーツ、アイドル
・将来の夢
  プロチームのトレーナーになること

ざっとこんな感じでしょうか。
私の事を知ってこのノートを見てくれた方も知らなかった事あるのではないでしょうか!笑

私は、自分から発言したり自分のことを話すのが得意ではありません。
なぜかはわかりません。笑

でもこのコロナの時期、SNSをみていたりオンラインで色々な方の話を聞く中で、自分のことを発信する、思っていることを伝えるって大切なことなのではないか、と思うようになりました。

ただTwitterやInstagramで発信するのはまだ抵抗が…ということでnoteを始めてみました。

友達などにいきなり公表するのは恥ずかしいので、しばらく書き進めてから実はやってましたと伝えようと思います。

次回から、私自身について色々書いていきたいと思います。

まずはハンドボール編