見出し画像

おキャンって、だあれ? 自己紹介します

こんにちは。
覚醒セッション専門家のおキャンです。

『自分を覚醒させ、フローに乗り最小限の力で最大の結果を得る!』をテーマに、年商8桁9桁を目指す起業家さんへ魂覚醒セッションをさせていただいています。

今でこそ“覚醒セッション専門家”として活動をさせていただいておりますが、過去の私は覚醒とはほど遠く。
地を這いずり回って、右へ習え!って感じで、有名なコンサルタントさんや
著名なインフルエンサーさんからWEBマーケティングを学び、起業活動をしていました。

しかし。
自分はこんなもんじゃないはずなのに、今の延長線上に未来が見えない。
このままでいいんだろうか? と、ずっと悶々としていました。

行動しないと結果は変わらない。
こんな言葉を知っているからこそ、自分を変えたくて1日18時間くらい行動しまくってました。

当時は下の娘を出産したばかり。
朝も昼も夜もわからない状態で、クラクラしながらパソコンに向かい、SNS投稿をする毎日。自分を変えたくてもう必死(笑)!

だけど、なんだか、何をやっても空振り。
まるで結果が出ませんでした。

行動しながらも、これで合ってる?間違ってるんじゃない?
これをやり続けた先に、未来が見えない…と思いながらも、
こんなにも頑張っているんだから、絶対この先道は開ける!そう信じて、ずっとがむしゃら行動をしていました。

そしたら、疲弊しちゃったんですよね。
がむしゃらにやりすぎてプツンと糸が切れた感じ。
何にもやる気が起きなくなっちゃって。
もう、会社員に戻ってそこそこ満足の人生しかないのか…なんて思ってたんです。

しかーし!!!
諦めきれなかった。

ある日、“風の時代の働き方”という言葉に出合いました。
その”風の時代の働き方”に変えたところ、自分が覚醒しちゃったんです。

あれ?
こんなに楽しくて、こんなに軽く、結果って出るんだ!?ってことを知ったのです。

しかも、風の時代の働き方は、自分の才能や天命を活かして仕事をするから
最小限の労力でいいんです。
なのに、最高に感謝される…。

この、私が覚醒するまでの流れと風の時代の働き方を知り合いの起業家さんにお伝えしたところ、その方も見事覚醒しちゃって。

働く時間が驚異の96%減になったにもかかわらず、売り上げ8倍!という結果が出ちゃった!

同じ釜の飯を食っていた仲間。同じように長時間労働し、努力と根性でゴリゴリやってきた方でしたから。とても喜んでもらえましたね。


こうやって一人ずつ伝えていって、一人ずつ結果が出ていって。
「人生変わった」と喜び、感謝していただけて。

結果今の私になりました。

だから、今

・突き抜けたいのに突き抜け切れない
・稼いでいるのにイマイチ突き抜けている感覚がない
・覚醒したいのに、どうすればいいかわからない
・今をこのまま続けていても夢が叶う気がしない
・才能だけを活かして仕事がしたい
・大量行動しすぎて疲弊している
・集客に疲れた
・いろいろ投資してきたけど結局稼げていない
・楽しく遊ぶようにして稼ぐ方法があるのではないか?と感じている

こんなふうに感じておられる起業家の皆さんに、何かヒントになるようなメッセージをこれからお届けしていきますね。


他の記事も読む↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?