見出し画像

アンチスピリチュアルだったのに…

『自分を覚醒させ、フローに乗り最小限の力で最大の結果を得る!』をテーマに、年商8桁9桁を目指す起業家さんの魂を覚醒させる覚醒セッション専門家・おキャンです。

なぜ私がスピリチュアル寄りになったのか、お話したいと思います。

私自身、実はいまだに“スピリチュアル”とは少し違うかもしれません。
ただ勘が鋭すぎる人。だと思っています。

スピリチュアルの人って、ふわふわしてて、地に足がついていない人という偏見がありました。
だから、私とは住んでいる世界が違う人だと思っていた。

でも3次元の働き方で1日18時間ゴリゴリ働いても結果が出なかった私は疲れ果てていて、「カーテンレールで首吊ったらどうなるんだろう?」なんて頭によぎってしまうくらい、自己価値を下げてしまった時がありました。

行動すれば、現実は変わる。結果が出ないのは行動していないからだ!って言われ続けていたから。
1日18時間も働いて結果が出ない私って、どうしようもない。よっぽど仕事ができないヤツ…。

私はこんなもんじゃない。と思いたいたけど、所詮こんなもんだったんだ。
私なんて価値がない。無価値。
そう思い始めると、どんどん負のスパイラルに入っていったんですよね。
心が疲弊して、完全に底辺に降りました。

しかーし!
やっぱり諦めきれなくて。

自分が這い上がれる方法はないかと探していたら、とある男性が魂を覚醒させて集客するといった発信をされていたんです。

その方は
変人で生まれているのに、隠す必要はない。
あなたはあなたのままで仕事をしていけばいい。

みたいなことをおっしゃっていて、これが刺さったんです。

思えば私は子供の時からちょっと個性的で、変だった。
なのに“一般的”に合わせて生きていました。

周りに合わせて、人と同じことでゴリゴリ行動したって結果が出るわけがない。だって、私ちょっと変だもん。

そう腑に落ちたんです。


そこから「魂を覚醒する」ことに注目するようになって。
自分の才能が何か? を探求するようになって。
個性を生かし、遊ぶように仕事する方法を知ったら一気に売り上げが上がっちゃいました。

でもね、ここではまだスピリチュアルじゃなかったのです。
その後、また数字の壁にぶつかるようになりました。

潜在意識を教えている仲間にセッションしてもらった時。
何を信じるか?だよ。
そう教えてもらいました。


私は3次元でゴリゴリ働いて、努力と根性で稼いでいる人の姿は見てきた。
でもスピリチュアルを語って稼いでいる人を知らなかったのです。
だからスピリチュアルを語って稼いでいる人を探し始めました。
そこで、スピ系の人の方が膨大な富を得ている事実を知りました。
ただただ、私が知らなかっただけ。


スピ系で稼ぐことに確信を持ち、稼ぎ方を教えてもらいました。
すると、自分を整えただけで一瞬で350万円売り上げることができました。
あ。これだ!って確信したんです。

アンチスピリチュアルだったけど、ただ外から見て誤解していただけなんだって実感。スピリチュアルがアンチじゃなくなりました。

そしてスピリチュアルの勉強をし始めると、
あれ? これは表現の仕方が違うだけで以前からやってたわ
って感じることがたくさんあって。

きっと、皆さんにもあると思う。
言語化され、腑に落ちて今までの自分の信念と行動に繋がったら、あっという間に富が舞い込むから。
苦しい自分から抜け出せるから。

ただ、あなたは知らないだけです。

ではあなたは何を知らないのか。どんなふうに考えていったらいいのか。
次回はそんなお話をしていきますね。


他の記事も読む↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?