見出し画像

誰も教えてくれないから、はっきり言うよ!

『自分を覚醒させ、フローに乗り最小限の力で最大の結果を得る!』をテーマに、年商8桁9桁を目指す起業家さんの魂を覚醒させる覚醒セッション専門家・おキャンです。

…結論から言いますね。
エネルギー弱めの方はご遠慮ください✋
きっと、ついて来られません。

Dream8のメンバーは、みんなずば抜けてエネルギーが強い人たちばかりです。

私はいろいろな起業家さんと交流がありますが、絶対的に言えることがあります。これは確信しています。


『大成功する起業家はエネルギーの塊』だからです。

これまでDream8に集まってきてくださる方々は、自然と、超絶にエネルギー高めの方ばかりです。

自分では本当のところは「エネルギーが高いことを知っている」。でもうまく使えていない!!という方がDream8に入れば、一気に覚醒します!

なぜなら、エネルギーが高いけど波動が低いから視座が低いから
思うように進んでいないだけ。突き抜けていないだけ。なのです。

波動の上げ方・視座の上げ方って、毎日筋肉をつけていくように練習あるのみ!なんです。

だから、はっきり言うよ!

そもそも、エネルギーが強い自分をしっかり思い出して!

この私(の投稿)に出合えているあなたは絶対エネルギーが高い人だから!!!安心して!

■その上で、こんな起業家の方へ
  ↓↓↓
✅覚醒して本領を発揮したい!
✅突き抜けたい!
✅8桁、9桁の、高波動で、忖度しない仲間が欲しい
✅将来は世界貢献して、寄付したい
✅燃えたぎるものが欲しい!
✅使命や才能だけを生かして、楽しく軽やかに仕事がしたい
✅稼いでいる割にイマイチ突き抜ける感覚がない
✅パワーがあるのに、活かせていない
✅行動が瞬発的で、その後が続かない
✅大量行動出来すぎて、疲弊してしまう
✅アドレナリンファイターの自分に疲れた
✅集客に疲れた
✅自分のステージが上がらない
✅視座を上げたいが、イマイチやり方がわからない
✅仕事量とキャッシュインのギャップ!
色々、自己投資してきたけど思ったほど稼げていない

こんな方には一瞬で、ズキューン↑です。


自分のパワーの使い方がズレているだけだから。
波動の上げ方、視座の上げ方を練習すれば一気にステージが上がります。


これって実は簡単なのです。
でも、この両方を具体的に教えられる人がいないの!

みんな、頭でっかちで難しいこと言っちゃってるけど、自分がやってないから教えられないの。

だから、私がやるよ!!

起業家覚醒サロン【Dream8】であなたが実現できること。

『自分を覚醒させフローに乗り、最小限の力で最大の結果を得る!』

あなたの高いエネルギーと私の高いエネルギーを共鳴させて、高波動、高視座しかない毎日を過ごし、異次元のパラレルワールドへ一緒に移行しましょう!!


🎀===========🎀🎀
いよいよ!明日9月11日(月)12時から、
公式LINE登録者様限定で特別早割募集開始!✨

※9月12日(火)12時以降は一般募集となり、特別早割がなくなります。
2023年中に人生を覚醒させたい方は、このチャンスに乗ってくださいね!

公式LINEを登録してお待ちください❤
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?