好きなものリスト(日用品)

 好きな物、気に入ったものの日用品の感想を綴りながらメモ帳として残します。
 あくまで個人の感想です。

 リストは増えていく可能性があります。


〇ヘアケア

ヨルシャンプー

 Twitterで見かけた、メスお兄さんの匂いという表現が気に入ったのと、興味を持つきっかけになってドラッグストアで探したところ、サンプルの匂いがとても甘美で官能的な香りだったので気に入って購入。
 メスお兄さんという表現が秀逸だったのと、よく表していると感心させられるような香り。
 しかもノンシリコンです。
 手触りも香りも良い髪になりました。感謝。

ヨルトリートメント

 これもセットで購入。香りも仕上がりも好きでこのシリーズ気に入っています。

ヨルヘアオイル

 これもシリーズが気に入ったので使っています。
 髪の毛乾かした時の手触りも香りもとても良くて好きです。

ヨルヘアマスク

 週に1度くらいを目安に使うのが良いそうです。
 使うタイミングはシャンプー後。
 水気を切って使うと効果がよく出るとか。
 これ使ってから髪の毛がもっとツルサラで触り心地気持ちよくなりました。おすすめです。

〇ボディケア

nivea ボディソープ フレンチガーデンローズ

 初めて使った時、風呂上りに自分から漂う多幸感あふれる香りにうっとりしたので気に入って使い続けています。
 肌もすべすべ滑らかな感じで気分が良くなれました。

〇フレグランス・消臭


ラボン トゥザムーン to the Moon ベッドルーム&ファブリックミスト ノクターナルブルーの香り 詰め替え 大容量 600ml

 リラックスできて甘い香り。ちょっとスパイシーさも感じるさっぱりすっきりした香り。普通のファブリーズの匂いにも似てる。
 パッケージと香りの名前がとても好きで気に入ったので手を出したけれど、匂いも良くて気に入ってます。


消臭力 プレミアムアロマ For Sleep トワイライトローズ

 バラの優しくて甘い香りがする部屋用の消臭芳香剤。 
 とても良い香りで、強く匂わないので気に入りました。スプレータイプもあるらしいので買ってみたい。
 おすすめです。


消臭力 プレミアムアロマ For Sleep  部屋用 ミスト トワイライトローズ 165mL

 芳香剤と変わらない香りを部屋に好きなときにまけます。
 とても気に入ってます。
 寝る前にスプレーすれば多幸感に包まれながら眠れます。

〇ランドリー

ラボン トゥザムーン to the Moon 液体 柔軟剤 ノクターナルブルーの香り 詰め替え 3倍 1290ml ラボン(Lavons) ラボン トゥザムーン to the Moon 液体 柔軟剤 ノクターナルブルーの香り 詰め替え 3倍 1290ml

 
 ファブリーズのような香り。
 すっきりして強すぎない。心がすうっと楽になるような良い香り。


ラボン 柔軟剤入り 洗濯洗剤 ラグジュアリーリラックス [アンバーウッディ] 詰め替え 特大 1500g×8個

 結構匂いが派手で強め。
 上の柔軟剤と合わせるとすっきりした甘い香りがするので気に入りました。
 私の体臭で臭い服が良い香りで目が飛び出そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?