見出し画像

散文:夢見過乙女

私貴方のことがずっと好き!

ね ずっとずっとずっと前からそうなの
会いたい気持ちは会いたいと思われてない事実と飲み込むしかないのかな
夢を見る機械で貴方とのラブロマンス
夢見がち上等 誰も起こさないで
乾かしたくない髪 貴方も髪 気にしたりするんだね なんか面白くて笑っちゃう だから笑顔可愛いって言ってよ!

雨だね 最近はずっとこんな感じだよ
貴方の一言一句覚えていたいよ 私は二年後貴方とどうなってるかな

遠い貴方を追いかけ続ける
私体力無いからもう辛いな
ゴールもないしやってらんない !
休憩所でお水飲み続けてごめんなさい
そういう時は叱ってね
私を応援してくれる外野はいません それでいいのです 姫たるもの秘めたるものなくちゃフェイク♪はあ、黙ってて

貴方は覚えててくれたんだよね
「正直に言えよ」って責めないで頂戴
恨むなら告げ口したあの子を 無理か 貴方って恨めない人だもんね
敗走 敗走の果て
ねえ、私に聞けてないことってなあに

叶わない恋ってダサい

振り向いてくれない一人を想い続けるなんて馬鹿みたい

馬鹿、そうだね

貴方の作るプレイリスト
貴方の好きそうな服
貴方の居そうな目立たない場所
貴方の知ってそうなゲーム
貴方のお気に入りの小説家
貴方の書いた短い曲
貴方のことが好きな私

きっと全部
大事にしてよね✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?