見出し画像

散文:てて、

hotline繋いで 目を見て
狂いそう?どうにかなってから考えたらいいよ

当たり前だからさ ほら

一口飲んで 手を叩いて
君は感想を言わなかった 都合の悪いこと隠してばっかり 机ならカビ生えちゃうでしょうが そうなったら遅いでしょうが

僕ってきっと少しは乾いてるから
早めに干しといて頂戴

無菌室向かって 吐いて
解散!試しに持ち掛けたけど駄目だった でも皆は笑ってくれたよ

喘いで
君はついでに自分を愛して

旅に出ないで
君も僕もスナフキンにはなれない ならなくていいんだよね 気付けたならすぐにでも愛そう


心配しないで 僕が愛すのは君だけだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?