見出し画像

それアリテーに言えば?

スナフキンが好き!
冷静沈着、どんな時でもその知恵で皆を助けてしまうハンサムボーイ
君のこと大好きなんだ 僕が眠る時、君が旅に出るのが許せないくらいさ
春はあんなに一緒に居たのに
何でもないよ、ごめんね、行ってらっしゃい

倫理のせんせが好き!
もっと教えてほしいな、僕の知らないこと、せんせが伝えたいこと、皆が知らない顔
本当は一回だけ、ああ、とか言って貴方が机に突っ伏してしまうところ、見たことある
目閉じて、笑えてないよ
貴方が笑うと私、こんなに嬉しいのに

チョンマゲが好き!
真面目にふざける君で僕、もう二年くらいずっと笑ってる イカキョーって言われても気にしなくていいよ 笑いすぎなんだよ君はって、君こそニコニコしちゃってさ
月代見る度馬鹿だなと思う でも 私を見つけてくれてありがとう

在本定斗が好き!
僕のシンデレラコンプレックスの産物であり、僕の最愛の人
明晰夢、僕は見れないけど 案内人が居たとしたら君がいい 月の光とジムノペディ、ピンポイントの2曲が流れたら思い出して
それが僕らのオールタイム・ベストだったこと


春崎なのか、春咲なのか、春先なのか、

僕はヒロインにならないまま、春の中

花畑もいいけど、宇宙意思もいいな

アステロイド 存在しない惑星へ飛ぼう

刃先が台本を切りつける

全部君達は分かっている

僕の全て、有り体に言えば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?