見出し画像

なぜ " それ " が存在するのか

あらきだです。

最近とある「有料note」を購入しまして、読んだんですが

今まで思っていいたものが、やっぱり最強過ぎるなって確証に変わりました

結論からいうと、Instagram×○○最強

これは、自分自身のコンテンツ

こちらでも触れている内容なので、今回は有料noteにします。


なぜインスタには○○アカウントが多いのかずっと疑問でした

・一体なぜ?
・何のために?
・その配信の先にあるのものは?

とある「有料note」を読んで確証しました。


つまりは収益化の " 戦略 " であるという真実

そう、全ては収益化に向けて仕向けられた戦略だったんです。


※とある「有料note」のネタバレを一部含む内容になっています。なので大変勝手かもしれませんが、部数制限とさせて頂きます。




育児をしている人はほとんどの人が見ている『Instagram』
投稿なんてしてないよ~ってママ友でも、情報収集として隙間時間にInstagramを見ている人がほとんど


楽天ROOM(楽天アフィリエイト)×Instagram

実はママのアカウントはこれが強い


Brainと違って、ママをターゲットに配信する場合は”Instagram”が有力なんです

というか、ママ=Instagram " 1択 "と言ってもいい程に最強マネタイズの方程式なんです

ここから先は

1,774字 / 8画像

¥ 300 (数量限定:残り 13 / 15)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?