見出し画像

アカウント設計・ブランディングに迷走中のあなたへ…

沢山の情報を取り入れて何から行動したらいいか分からないあなたのために…
今回はアカウントを見直しましょう。というミニコンテンツを作成しました。

なぜ、わたしがミニコンテンツを作成したかというと…やる事が多いとぶっちゃけみんなやらないんですよね。

実は、わたしもコンテンツ購入して全てをやらない時があります。

本当はBrainを作成してたんです。
けど、辞めました!

最近、このコンテンツはその方には必要ないだろうという方にまで届いてしまってる気がするんですよね…

わたし自身もこれまで、沢山のコンテンツを購入しました。

とても良いコンテンツが沢山ありました。しかし、良いコンテンツがあってもそれを全て実践しているかと聞かれると…答えはノーです。

良いコンテンツと実践出来るコンテンツって実は違うんです。

もし、あなたが仮に"稼ぎたい"と思って稼ぐためのコンテンツを購入するとしたら


どちらのレビューワードが魅力的でしょうか?

・素敵なコンテンツでした
・この値段でこの内容は凄い
・◯◯したい人は買うべき

これらはコンテンツ自体のレビューになりますので"稼げた"かどうかは明確ではありません。

対して

・実践したら1件売れた
・知識0からアカウントを立ち上げることができた
・このノウハウを使う事で文章が魅力的になった

という、レビューは大きな収益化に繋がらなくても、既に実践出来たという意味で0→1突破しているレビューになります。

つまり、何がいいたいかというと

良いコンテンツ=稼げるコンテンツ
良いコンテンツ=行動できるコンテンツ

とは限らないということです。

いいですか?あなたがコンテンツを作成したいと思ってノウハウを購入したのであれば、やる事はコンテンツ作成ノウハウに従いコンテンツを書くだけです。

わたしは、初Brainはとにかく無心で書きました。
そして、その後にライティング→販売戦略とステップ方式で進化させました。

ライティングを極めてから、マーケティングを学んでから…

自信がないから、知識を得てからと言う気持ちはわかります。正直、わたしもマーケティングは自信なんてありません。

だからこそわかります。
知識0の初心者は全ての知識を得るなんてハードルが高いし、色んなノウハウに次から次へと手を出してしまう…

さて、一体それを取得するのはいつになりますか?

自分の商品を持っていないのに、あなたは販売戦略をどうやって実践できますか?売ったことがないのに?

コンテンツ書いたことがないのに、ライティングを進化させる?

そもそも行動しないのに、活かせる訳がないんです…

だからこそ、

・1つ1つを確実にやって欲しい
・今必要ない情報はとりいれなくていい

つまり、今自分に必要な情報だけを得られたら最高じゃないか?と思ったんです。

今回は『自分のアカウントを見直そう』という内容になっています。


自分のアカウントはプロフィールもブランディングもできている。という方には向かないので購入はご遠慮下さい。

・自分がどんなアカウントなのか…迷走している
・プロフィールがみんなと同じでちょっと嫌だ
・プロフィールがつくれない…

って、初心者の方の悩みをこのコンテンツで解決に導くことができる内容になっています。

尚このコンテンツの最後にお知らせもございますのでご興味あれば是非。


ここから先は

2,360字 / 9画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?