見出し画像

【デザインテンプレート付】スマホで出来る!Canva・webページ制作

割引あり

※このnoteはBrain 知識0から始めるスマホ×Canvaクリエイター講座 に追記されます

有り難い事にココナラで沢山のご依頼を頂いて、Twitter経由でもお声がけ頂く機会が増えてきたので、クリエイターアカウントの方にポートフォリオ・サービス紹介ページを載せたくてCanvaでスマホでサクッと制作しました。

そうなんです、Canvaならコード不要でスマホで簡単にwebページが作れてしまうんです


LINEやメルマガのLPって基本的にwordpressですよね?

実は、わたくしwordpressを実践中で立ち上げたんです…

深夜にブロガーである、みやざと氏に泣きつきながら

どうにか自力(?)で立ち上げたんですが、かなり時間がかかりました

みやざと氏を深夜に巻き込み、立ち上げるのにパソコンと格闘した時間…約1時間以上…

それが、なんとCanvaなら30分で公開までができちゃったんです!

スマホ勢のみなさーん!
パソコンポンコツのみなさーん!

CanvaならLPだって、つくれますよ!

しかも!ちゃんと学べばお仕事にもなります

とはいえ、本当にCanvaで作れるの?って思いますよね。

安心してください!検証してみました。

こちらをご覧下さい。

wordpressで作られているwebページ風に作ってみました


ちなみにこちらをテンプレートとしてリンクをおいておきますので、自由に編集してwordpress風のwebページを制作してみて下さい。

そして、テンプレート内容は下記です

わたしはこれがやりたかった!
使い方の説明に用いた説明ページ

デザインテンプレート5点付きで
6月12日まで】1980円
【6月13日~】 2980円

ですが、RTで拡散してくださった方には1000円にてご提供します


※このnoteはBrain 知識0から始めるスマホ×Canvaクリエイター講座 に追記されます

【Brainをお持ちの方は購入しないで下さい】

※作成した、説明画像を用いて説明しているので本文の文字数は少なめとなっています。

ここから先は

2,060字 / 25画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?