見出し画像

セツ子の日記 7月15日

「岬」

#文披31題

 「わーっ、やっぱりおっきいなぁ。びわこはにっぽんいちおっきいみずうみなんやろ。たかいとこからやと、ようみえるわー」
 展望台からの景色は格別です。今日は『びわ湖タワー』に家族でやって来ました。琵琶湖大橋のたもとで観覧車もジェットコースターもあります。セツ子はジェットコースターは怖くて乗れませんが、遊園地にはこれがないと遊園地とはいえないなんて拘りがあるようです。だから、乗らないけど見るのは大好きなんだそうです。
 コーヒーカップなんかの高さの無い乗り物を堪能して嬉しかった一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?