見出し画像

継続

2023/03/23
最近ドレノ会会合で久しぶりにイーオン・ブリッジ(マーベリオン・ブリッジ)を使ってその楽しさが忘れられず、本来ならドレッドラージ or デスノート(黒)を組む予定だったがこちらを組んだ。

久しぶりのマーベリオン・ブリッジは最高だった。
最近は、ドロソが「闇の腹心」だけだったので、思案と渦まく知識が沁みる!!

今回のリスト
画像は以下
チブが減ったので、「倦怠の宝珠」を「激しい叱責」に変更
置物対策は「厚かましい借り手」を採用

メイン
サイド

その後URデルバーの対戦後、対戦相手の方から「忍耐」が必要とのアドバイスを頂きました。(試合は負けました)
対戦後の感想戦では貴重なアドバイスを頂く事が多々あり、感謝です。
早速「忍耐」を2枚購入しましたので、次回は「忍耐」入りにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?