見出し画像

原点

■RUGスタイフルノート
リスト
1/18 20時
1:後 黒リアニ ○×○
2:後 黒白赤リアニ ○×○
3:先 UBデル ○×○

感想:最後UBデル戦はかなりプレミしていたようで、urb先生に解説して頂いて勉強になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

久しぶりのスタイフルノートでのリスト化
前回スタイフルノートでのリスト化は2020年3月21日だったので、
約4年ぶりのリスト化
ここ数年はイーオン・ブリッジばっかり回していたので、スタイフルノート自体年に数回しか回していなかったので、プレミが多かった
※実際には上述のurb先生の指摘により認識出来ました。
プレイングの技術ももっと磨かなくては

main
side

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?