見出し画像

12/12はドレノ様の日 2023年

今年もドレノ様と沢山の航海をしました。
新年に立てた目標は以下のリスト化
・デスノート(白)
・デスノート(黒)
・イーオン・ブリッジ

■結果(リスト化)
イーオン・ブリッジ×16
Dreadnought Garden×1
詳細の記事

月1回以上リスト化したので悪くないが、イーオンブリッジに熱中し過ぎて、デスノートを回せていない。
デスノート(黒)に関してはそもそも実戦投入していないので反省。
新たなチャレンジの「Dreadnought Garden」は良かった。
また挑戦したい。

最近はThe One(茶単ノート)を回し始めたので、これもリスト化したい。
やりたいことは山ほどあるので、2024年も実戦&noteを更新して行きたい

■noteの更新
物語×17
研究×14
分析×2
ネタ×4
芸術×10
索引×9
弩級廻戦×14
進撃の戦艦×75

パロディのコラの記事がぶっちぎりで1位ってどうなんよ
しかも進撃のアニメ終わっちゃったし。(現在凍結中)

お気に入りのイーオン・ブリッジについては、以前チームプレマでお世話になったEmraさんにドレノ様&苔汁の橋を拡張して頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
noteの記事

ちょっと早いですが、2024年もドレノ道を歩んで行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?