見出し画像

10代の余命、あと3日

@余韻

だってさあー!!
あーずーとぶんちゃんがパオ博振り返りやら撮影の裏側やら公開するじゃん、んで、パオちゃんずもムービー作ったり投稿したりするじゃん、
それみてずっと泣いてるもんね

あーーいいな、応援してたのがパオパオチャンネルで本当に良かった
パオちゃんずも暖かいしね


危ない危ない昨日の日記。

水曜は1限から授業があって、前週の木曜3限から火曜2限まで授業切ってたからそろそろ罪悪感で何がなんでも授業受けようとがんばって大学いったらオンデマンドになってた
雨の中びちゃびちゃになりながら大学いったのにぃ
まあ前の授業の録画での説明を聞いてなかったのが悪いんだけど、、

そのあとは無難に授業を受けて、茨木の新歓
本来は衣笠所属で、4限まで授業受けてたのに茨木行っちゃうなんて偉いネ!

昨日は茨木メンツがだいたい揃ってたんだけど、
そのうちのひとりと何か前に嬉しいことあった気がするんだよなぁと思ったら髪色変えたの気づいてくれたってだけだった!
わたしちょろい!!ちょろいぞ!

新歓はたのしいから良いけれど

以上、日記おわりぃ
特筆すべき点はないけれど忙しい日々を送ってる気がするな
東京から帰ってきた週にサークルいってバイトいってオンデマンド消化するのえらいね、タフだな

20歳の記念にピアスをあけるか迷っている
ありだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?