見出し画像

韓国 陳整形外科 J自己真皮再生術  開発HISTORY N0.5

<皮膚が完璧に正常化する>

7日後、
皮膚は完全に正常化し、
皮膚の厚みを触って見ると、
真皮層がとても分厚くなっていることが
確認できた。
リフト効果を確認するため、
収縮現象は2㎜程あったが、
傷痕再生回数の過程上7日経過だとすれば、
収縮の始まりに過ぎない時期なので、
もう少し待って見ることにした。


画像1

<施術効果が表れる>

20日経過後、
既に施術の外部の痕跡が
探せないくらいになっており、
10㎝だったものが9㎝に!
驚くほど10%も縮まっていた。

ついに、
10%長さが縮まった!

これは、
皮膚が約3度のやけどに近い程度深い
2度以上のやけどの傷を負った後にできる
同様の良い結果であった。
これによって
真皮下層へコラーゲン生成が
大量に起きることを確認した。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?