見出し画像

小松菜、野沢菜、水菜、、、

気持ちの良い晴天が続いている軽井沢です✨

順調な滑りだしのハーブのドクターボー軽井沢ほっち園では、
今日は葉物野菜の畝作りを行いました。

葉物野菜、とは、葉っぱの部分を食べる緑の野菜のことで、
小松菜、ほうれん草、水菜、などを指します。

午後、種まき予定が、思いがけず、
駐車場エリアの整備になりまして。

倉庫横エリア
外側からみた画

散らかっていた休憩スペースが、
午後約6時間弱で↓

アフター!

こんな感じでキレイに整いました♪

置いてあるタイヤは、
次回、穴掘って縦に半分埋めて椅子にします✨

ガツっと進められるスイッチが入ったので
予定変更で笑

私達の農園を気に入って頂けましたら、サポートを頂けますと嬉しいです。ハーブのドクターボー軽井沢ほっち園の無農薬栽培に関わる活動費に使わせていただきます!