見出し画像

映画の最新情報から早くもトレンド? 虹ヶ咲の映画の彼方ちゃん

どうも。KATOSANです。(^o^)

28日の虹ヶ咲の生放送で、【映画 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編第1章】最新予告映像が解禁されました。


今回のメインの虹ヶ咲メンバーの水着衣装やランジュママや色々な展開があるなら、今までとは違うぶつかり合いがあるなど、完結編にふさわしく色々な要素が出ていてます。9月に控えている映画公開まで楽しみです。

自分の全力をぶつけたその先の未来に歩夢ちゃん達の答えが見つかるといいですね!

予告を見て、絶対に初日に必ず見に行くと決めました。

【映画 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編第1章】からの【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の映画のライブの衣装を着た近江彼方を描きました。(≧∀≦)


映画予告解禁後に、X(Twitter)に彼方ちゃんがトレンドされるくらい今回は、大好評でした。鬼頭明里さんが演じる彼方ちゃんの映画の活躍が楽しみです。

【公開記念PV】映画『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編 第1章』YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Efa5uE7q7So&t=1s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?