見出し画像

先輩がうざい後輩の話10話の簡単 隠れた才能と温泉に縮まる距離?

どうも。KATOSANです。(^o^)

【先輩がうざい後輩の話】の第10話はお馴染みのメンバーと桜井の弟の優人とバスケットな試合をします。試合後の温泉も見所ですね!ちなみに温泉には残念ながら桜井は入っていません。変わりに風間と一緒に遊んでいました!?それにまさかの風間にあんな才能があったとは驚きました。今回も可愛さが満載だけで無く、エンドカードもビックリで楽しめました。

【先輩がうざい後輩の話】の第10話の簡単なあらすじ
季節は過ごしやすい秋で、食欲が増す中、桜井の体重も増えてしまった!?優人とランニングをして、慣れない事をするから筋肉痛になって、その様子を心配する風間。

ある日に武田先輩がいつものラーメン屋さんのいとまきで珍しく同じ会社の社員の月城モナと一緒にお昼食べた事を知った双葉ちゃんは何故かむーと不機嫌だった。ピザ屋からいとまきに行きたいと勘違いした武田先輩に双葉ちゃんは鈍チンの武田先輩に小パンチを喰わらせた。

画像2

桜井は優人から風間がバスケをしていて、いいコーチをしてくれたと聞いた。お昼ご飯を作って3人で過ごそうとしていた時にバスケは大勢でやった方が楽しいと言った後に、双葉ちゃん、武田先輩、黒部のお馴染みの3人が来て、ちょうどバスケが出来る人数になれた。しかし大勢来たから、桜井は何故か不機嫌!?

バスケの試合は審判が桜井で優人、双葉ちゃん、黒部の女性チームと風間、武田先輩の男性チームになった。優人、双葉ちゃん、武田先輩のデコボコプレイがある中、風間と黒部の試合は白熱だった!!どちらも譲れない試合の中、たまたま黒部の胸が風間の背中に当たり、審判の桜井からメチャ怒られます。

試合後、汗をかいたら、武田先輩、双葉ちゃんに釣られて温泉に行く事になった。桜井は風間と遊び足りないから2人でどこかに遊びに行く事になった。空気を読んだのか黒部は優人を連れて温泉に行った。

風間と桜井は一緒に自販機のホットドッグを食べて、温泉に行った双葉ちゃん達4人は一緒に風呂上がりの牛乳を飲んだ。ちなみに双葉ちゃんは中学の時から全然今と比べて成長していないそうです。毎日牛乳を飲んでいるのに。何故?

今回はバスケの試合や温泉だけで無く、風間の意外な能力や子供みたいに駄々をこねる桜井を見れて楽しい10話になりました。放送後のエンドカードはまさかのコロコロコミックの絶体絶命でんぢゃらすじーさんコラボのエンドカードでビックリしました!?来週も楽しみですね。

画像1

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?