見出し画像

11月13日は天王寺璃奈ちゃんの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

11月13日は【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】のりなりー事、天王寺璃奈ちゃんの誕生日。




アニメ1期でみんなと繋がる為に、璃奈ちゃんボートを付けてりなちゃんらしい楽しいステージになりました。今年放送された2期では、かすみん、彼方さん、エマさんの4人で、「QU4RTZ」を組んだり、最終回のファーストステージでは、璃奈ちゃんボートが壊れて、何と素直でライブをしました。璃奈ちゃんの成長と、璃奈ちゃんを応援してくれるみんなの優しい気持ちを感じました。


今年行われた5thでも、璃奈ちゃん役の田中ちえ美さんの生ライブを見て、これからも璃奈ちゃんは大切な存在とも言ってくれました。


僕も楽しめました!璃奈ちゃんボートを付けていたり、素顔の璃奈ちゃんどちらも可愛いです。今年も僕の描いたイラストで天王寺璃奈ちゃんをお祝いします。天王寺璃奈ちゃんにとっていい1年になるといいですね。(≧∇≦)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?